
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはよう世界、お久しぶりです!
気づけば前回の更新から半年弱、ときのながれってすげぇ!
しかも恐ろしくクソみたいな記事だし。フレには欲求不満なの?ねぇ??って心配される始末ふれんなよ

更新してない間、ほぼINしていなかったので久々に入ってみるといろいろ変わってて驚きますね!
俺が居た時はまだダイダロス実装したばかりの時かな?語尾にR付けだした辺りな記憶。

DN 2016-04-10 22-03-49 Sun 

それが今ではダイダロスHCとかYD、ヘイズドラゴンとやらも実装されているみたいですね!
俺たちのドラゴンネストはまだはじまったばかりだぜ!!みたいな感じでいいね!

何しようか悩んでいた時に、心優しいフレがYDへ連れて行ってくれました!

DN 2016-04-04 22-09-38 Mon 

久々すぎてSSこれしか撮れていなかったの巻。
微妙に変わってますねー!ワームとゴーレムが解雇されてたのには笑った
本体戦ではアイシャ化してたことに感動したー!
個人的にはルナリアぐらい肉付きがいいほうがそそるねどうでもいいね!




これから少しずつ、また遊べるようになると思うので生暖かい目でみまもってください!
今計画してることはどこかのギルドにお邪魔しようかなって考えてます!
患ってそうな二つ名ネームが入ってきてギルメンたちが『なんでこいつ入れたんだよ…』って空気にさせようかなっておもってるよろしくな!


ドラゴンネストブログランキングバナー





ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)

Xの答

2015/11/25 Wed 20:20

おひさしぶりです!幾多の戦いを乗り越えてきたぜ・・!!
本番は12月からなんだけどね!かなしみ。

hysgt.jpg 
今年のイベントも残すところXmasぐらいですかね!
この時期になると、Xmasの雰囲気に呑まれたのか

街で通りすがる女の子すべてに洗練された華麗なステップで接近してナンパする男
それを存在しない者かのように躱していく女の子達の凛々しさ。
無視されても何事もなかったように次の子の元へ一回転して向かう勇ましい男

冬の風物詩かな? (適当)

XXX.jpg 

一方、俺はというとXmasのXについて真剣に考えてみたんだよね!

ChristmasのmasはわかるんだけどXって…?やっぱり性夜なの…??
ほらXって交わってるように見えるし!それか語尾のX取ってきたのか。
頭文字に持ってくるあたりそれがメインってことなのか!そうなんだろォ!!

…と、そんな穢れた妄想で自己完結してたんだけど
調べて見たらΧΡΙΣΤΟΣ (クリストス) のXから取ってるみたいです!
それとXは十字架に似てることも関係しているみたいですね!

ちなみにクリストスで検索かけてみたんだけど、見事に性の悩みカテゴリーにヒットしたし
やっぱりそういうことなんだと俺は再認識し、ブラウザをそっと閉じた


ドラゴンネストブログランキングバナー
ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)

GO! SAY!

2015/09/28 Mon 00:00

 つい最近さ、気づいたんだけど!

UVERテーマソングのI LOVE THE WORLD流れなくなってますね
まだ一月ぐらいしか経ってないような…?気のせいか…!


もうこの世界は愛されないのか… (遠い目)


それはさておき!過去アバターが合成で入手出来るようになりましたね!!
中々手に入らなかった貴重なアバターがゲットできるようになったのは熱いね!最初からそうしとけよ

俺も早速、裸だったクレリックたちにアバターを揃えてあげました!


DN 2015-09-27 21-57-36 Sun 


頭 フレッシェット [青]
胴 クナーズ [白]
腰 ビートウィング [緑]
腕 ライトガード [黒]
靴 パップス [赤]



癒やしをテーマに揃えてみました、髪型はカンストしたら変更予定
ポイントは腰と靴に十字架が入ってるところ。 ナルシストかな?


DN 2015-09-27 21-47-18 Sun 


頭 ポシュテル [青]
胴 バディット [青]
腰 ポーザー [青]
腕 バディット[青]
靴 バディット[青]



ポシュ仮面かっこいいよおおおこれ何気に片目だけ赤く輝いてんだよね!
…誰だアポカリプスみたいって言ったやつマジ転がす#
腰は適当に余ってた合うやつ使いました、セツヤクッテダイジダネ


DN 2015-09-27 21-43-35 Sun 


頭 マトラーゼ[緑]
胴 バディット [黄]
腰 オレク [青]
腕 バディット [黄]
靴 バディット [黄]




メインキャラと同じような組み合わせ、マスクは色違いです
黄バディの良さはこの神々しさだよね、凄い金持ってそう

うちのギルメンでも昔から黄バディ着てるやつがいるんだけど
金持ちオーラが出てるせいなのか、知らない人から割りと頻繁にクレクレされるらしい。

ちなみに俺は今まで一度もクレクレされたことないんだけど
滲み出るほど関わってはいけない臭でも出てるのかな???

おっかしーな!!!優しさの塊みたいな存在なのに!!俺の半分以上は優しさで出来てるのに!
ドラネス界のバファリンなのにな (自称)


ドラゴンネストブログランキングバナー
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
デュオシュパンオーブ…それは1クリックで207円飛ばせる素晴らしいアイテム
カチッとするだけで缶ビール1缶吹っ飛ばすって考えると凄まじいね
アルコール以上に変な脳汁出るレベル

当初はあまり開ける気はなかったんだけど、急に1SETだけ開けてみたくなっちゃって
ギルチャで誰か売りできるか確認すると

イケメンなロリコンが光の速さでハンコインチャージャーしてきて惚れた、ロリコンだけど。

DN 2015-09-21 22-12-23 Mon 

早速バトルコスチュームに変身し、いつもの場所に向かった
完全に俺のジンクスだけど、ここで開けるとかなり勝率高いんだ

チャット欄、俺の名前で埋まっちゃうねごめんね!!!とか言ってると身内が集まって


DN 2015-09-21 22-14-15 Mon 


メイドアフロ犬がパンチラを与えてくれた、負ける気がしない


DN 2015-09-21 22-14-20 Mon 

……



DN 2015-09-21 22-14-53 Mon 


ルビ羽根ェ!お洒落用に欲しかったし有り難いところ!赤いアバター揃えなきゃ (使命感)
このあたりで残り32個ぐらい、やっぱ1SETで武器アバとか厳しいかなぁって思ってたところに


DN 2015-09-21 22-18-27 Mon 


目的のやつきたぜええええ!アルフレアみたいだから欲しかったんだよね、性能も中々良いし!

もう気分的にこいつでゴールした感じで
後は残ったシュパンさくっと消化して終わろうとしてた残り2個目の時


DN 2015-09-21 22-19-50 Mon 


お ま た せ



パラになれってことなの?砕けばいいの?!ならないけど!
ガデもクルセも持ってるしなぁ、俺はインクを続けるよ…


DN 2015-09-21 22-22-50 Mon 


早速、お目当ての武器アバにチェンジし


DN 2015-09-22 23-02-24 Tue 

うん、良い感じ!

こんな具合で今回の開封は終了、かなり良いシュパンでしたありがとう!
他にもエピ指輪とベルス精霊などが出て微妙にスペックUPしたので買ってよかった!
次からは見守る側だし楽しみすぎるね!!

ドラゴンネストブログランキングバナー


ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)

舞空術を体得した男

2015/09/07 Mon 00:20

ドラゴンネスト、遂にLF以外でも浮けるようになる (無制限)

DN 2015-09-06 23-14-49 Sun 

ずっと待っていたよこの時を!というか、出来る事知らなくて今日ギルメンに教えてもらったんだけどね!
最初聞いた時は半信半疑だったけど、まさか本当に出来るとは!入手面倒だったけど。

DN 2015-09-06 23-58-02 Sun 

乗り物の正体はこれ、今のダックイベントでゲットできる乗り物だ
コイン75枚獲得すれば交換できるが、1回1000P超えでも
3枚獲得なので25回以上ダックしなきゃならない

実際のウォーターボールはこんな感じ


DN 2015-09-06 23-39-52 Sun 

エフェクトの消し方

DN 2015-09-06 23-44-50 Sun 

このエフェクト表示距離を

DN 2015-09-06 23-14-58 Sun 

0に変更

すると自分の画面ではただ浮いているように見える
出来れば他の人からも消えて見えれば理想なんだけどね…!しょうがないね…!

しばらくは一人ぷかぷか浮いてると思うので、街で見かけても生暖かい目で見守ってあげてください

さぁ、みんなも

DN 2015-09-07 00-08-47 Mon


ドラゴンネストブログランキングバナー
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

