
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DN 2014-11-03 15-53-56 Mon

40キャップから発足したギルド『NIGHTS』のギルドマスターで、現在のマスターキャラ
元々プリーストはするつもりはなかった、始めるきっかけとなったのはグリーンドラゴンネスト

ムーンロードがメイン稼働だったのですが、ギルドメンバーのソド率が尋常じゃなく
グリーンドラゴンネストにソド4人以上で乗り込んでいました。
さすがにこれは勇者脳多すぎだろ、などと愚痴をこぼしながら聖職者の道を歩むことになる

DN 2014-11-03 19-12-15 Mon

先ずは形から入るタイプで、イメージとしてはラスボスみたいな外見にしたかった
バディットをはじめて見たとき、ああ俺が求めていたのはこれだったんだと直感したんだ

気づけば胴・腕・靴のエルピスを終え、頭アバを悩みに悩んでいる時…マトラーゼと出会った
即購入し、今のような見た目になる

バディットをこよなく愛す理由としては

DN 2014-11-03 19-41-25 Mon

クレリック特有のこのはためき感!!
ミラクル置く時とかふわんふわんしまくって素晴らしいね
このタイプの裾あるアバターはほとんど好みです(*´Д`)ハァハァ

それに加えて…!

DN 2014-11-03 19-44-28 Mon

バディットの魅力はガントレットにあると思うんだ
この袖が見事に俺の好みだったんだ…あと白手袋いいね!
も、もちろん十字架も好みだし!ただこれ羽根つけてないとよくわかるんだけど

DN 2014-11-03 19-50-13 Mon

これ完全に謎の力働いてるよね?十字架浮かせれる俺ってマジ異端

まだまだ語り足りないところだけどさ!
このままだとキャラ紹介じゃなくてバディ紹介になっちゃうからやめとくね!!




ちょっと前まではシャギーヘアーだったんですが
メッシュダウンに変更、元々この前髪長い髪型が好きだったんですよね。

マスクエルピスした時は、ヘアカラーのホワイトなどが実装されておらず
金髪だったのでマスクがいまいち似合わず、シャギーにしていました

それからしばらくシャギーライフでしたが、東京喰種の影響もありメッシュ化しましたw

何よりこの髪型使ってるクレさんがあまり多くないしね!!
シャギーかちょっと前に出た新髪型の二つが多い気がするヽ(゚∀゚)ノ

…なんか外見のことしか話してないね?!

DN 2014-11-03 20-26-26 Mon

良く言われるんですが…いやまじで本当に。
怖くもなければ恐ろしくもないんで、気軽に絡んでね!w

なんなら助手席乗ってきてもいいんだよ?

俺の重力加速度を体感する覚悟があるならな…!!

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしくね!
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
(掘られそうで)怖いです。

それはそうと、前回せっかく作ってたバナー貼ってなくないですか(小声)
No title
>ぶっちー

掘らねーよww

しょ、紹介にまでバナー貼らなくてもいいかなって…//
…いえ忘れてましたありがとう(小声)

管理者のみに表示

