
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DN 2014-11-11 22-40-46 Tue

気づけばHPが全開し、被弾してもあれ…?!痛くない!貴方の健やかな戦闘ライフを提供する
回復しても気づかれない、ミラクル置いても何か硬くなってるwwと言われても屈しない。

…支援スキルが地味すぎるのも考えもんだね?!

手際よく回復できて、浮きやLF列40で安全に進行させられる支援スキルはかなり壊れてるよね。
その分目立たない…他の職よりちょっと目につきにくいだけなんだよ…!!

フィジのヒールシャワーぐらいさ
回復してますよー!ほらほらー!!ラテアート♡みたいなアピールいれてもいいんじゃない。

なんだよ片手でスッとやるだけって!汗でも拭いてんのかよ!!タオルもってこいよ!!!
派手な元気玉は撃ってるとPTMからの『そんなの撃ってる暇あるなら浮けよ…』って視線がこわすぎ!

…だから俺はボスが倒された後、ムービーが映る方向に投げつけて自己満足に浸るんだ…(遠い目



DN 2014-11-11 22-30-08 Tue

後の方になっていくほど、愛情が薄れていってるのがアバター状況でわかっちゃうねこれwww
いや、アサシンくんはイケメンだしいいと思うんだよほんとに。

まだエルピスしたくて震えちゃうレベルのアバターと出会えてないだけだから!

ドルフォノスは個人的にアサシンアバで一番好みなのでこれつけて浮いてますヽ(゚∀゚)ノ
ちょっとこの殺生丸っぽい感じがたまんないよね、もふもふまじもっふーなんだけど。

DN 2014-11-11 23-13-38 Tue

1級もふらーの俺でもこの揺れを見るたびにもふっとなる
浮くたびにもふんもふんなるからね!ドルフォ勢とパーティ組む機会があればぜひ見て欲しい限りだね

さぁ、あなたも Let's mofration!!

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
アサシンは元のアバターがかっこよすぎるんだ!!

もふもふを超えるアバターは今後出ないだろう...
No title
>いりすさん

長身イケメンだしな…!!
いやまだだ…!まだわからんよ!更にもふもふなのがくるかもしれないしな…!!
No title
これが1級もふらーのお前のアバターか…。
だがまだ足りない!足りないぞぉ!
お前に足りないものは!それは!
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!
そしてなによりもぉ!!

筋肉が足りない!!
No title
>ぶっちー

俺に、足りないもの…?!それを身に付ければさらなるもふもふ感に辿り着けるというのか…!??

いいぜ、やってやるよ…どんなトレーニングでもな!!

管理者のみに表示

