
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Xの答

2015/11/25 Wed 20:20

おひさしぶりです!幾多の戦いを乗り越えてきたぜ・・!!
本番は12月からなんだけどね!かなしみ。

hysgt.jpg 
今年のイベントも残すところXmasぐらいですかね!
この時期になると、Xmasの雰囲気に呑まれたのか

街で通りすがる女の子すべてに洗練された華麗なステップで接近してナンパする男
それを存在しない者かのように躱していく女の子達の凛々しさ。
無視されても何事もなかったように次の子の元へ一回転して向かう勇ましい男

冬の風物詩かな? (適当)

XXX.jpg 

一方、俺はというとXmasのXについて真剣に考えてみたんだよね!

ChristmasのmasはわかるんだけどXって…?やっぱり性夜なの…??
ほらXって交わってるように見えるし!それか語尾のX取ってきたのか。
頭文字に持ってくるあたりそれがメインってことなのか!そうなんだろォ!!

…と、そんな穢れた妄想で自己完結してたんだけど
調べて見たらΧΡΙΣΤΟΣ (クリストス) のXから取ってるみたいです!
それとXは十字架に似てることも関係しているみたいですね!

ちなみにクリストスで検索かけてみたんだけど、見事に性の悩みカテゴリーにヒットしたし
やっぱりそういうことなんだと俺は再認識し、ブラウザをそっと閉じた


ドラゴンネストブログランキングバナー
ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年もあとわずかですね
クリスマスはXm@s聞いたりポケ戦見たりする季節であって、異性に現を抜かすものではないですよね(白目)
No title
メリーくりきんとんにゃ!!1
No title
>あずるちゃん

ほんとにね、はやいもんだね!
そ、そうだよね!ポケ戦ってポケモンの映画か何かかと思って思わず検索しちゃったわ


>けむ

くりきんとんおいしいよね!!!めりー!!


管理者のみに表示

