
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
マキナちゃんが実装されましたね!!!

DN 2015-07-22 21-13-33 Wed

凄いワクワクしながらマキナ作成、ログインしたら初期ムービーが始まって
今までとまったく違うやつじゃん!てかYDのとこかよ手抜きかよ!!なんて考えてたら
掌に蚊取り線香乗せてることに気づいて、俺も久々に焚こうかなっておもいました (小学生並みの感想)

割りと好きなんだよね、蚊取り線香の香り。
ただしローズの香り、てめーはだめだ

DN 2015-07-24 22-06-22 Fri

そんな感じでこんにちは!元気に消化してますだれかたすけて
城コンみたいなイベントがきて、インクかマキナどっちで登録しようか迷ってたんだけど
ギルメンがマキナで登録してくれたのでインクに。

真面目に全部消化するって恐ろしいね、こんなに頑張ったの何年振りだよってレベルで
ただ今週の消化が全然終わってないので金曜あたりから本気出す。

さて本題へいこうか!



ブログでは紹介してなかったんだけど
統合する前に紋章ギャンブル派手にやっちゃおうって考えてたんだ

紋章400枚は犠牲になったんだ 

オニキスが5Gぐらいまで下がったあたりかな、めちゃくちゃぶっぱしたくなったんだ
財力が許す限り無限とも思えるオニキスチャージャーをかましたんだよね。

DN 2015-06-21 12-23-26 Sun 
何度も!何度も!!何度も!!!

執拗なまでに俺はベイリー責めた
そして408枚目を生産しおえた蒼雷氏は

DN 2015-07-15 01-31-10 Wed 

正直な話、400枚以上生産したら絶対出来るって確信してたんだよね
俺のシックスセンスがFD来るって告げてたのに…こんなのってないよ!!

下手な鉄砲でも数撃ちゃ当たる、そう思ってた時期が俺にもありました…(遠い目)


――そうして時は流れ、統合後へ

DNNN99273982.jpg 

DNNM923982378.jpg 

これが、408枚の傷を負った男が再び立ち上がるきっかけになった

俺はこの改変内容に目を通した後にあることに気づいたんだ
トレハンの紋章が…サブに残ってるじゃないか…!!

俺は動いた。

大体50枚ぐらいあることを確認、光の速さでアルテウムチャージャーを済ませた

そして戦いは中盤

DN 2015-07-25 13-25-35 Sat 

シャァオラァア!!!

一瞬何が起きたのか理解できずに…というかゴミ紋章投げてたところなんだよね
焦って1回カーソル逸らしたからね!これで完全にひっくり返したぜ

やっとFDつけたことある人の気持ちがわかるようになったよ、4年以上やってるのに今更感あるけど!
とりあえずFD紋章は大事に取置しといて、残った紋章制作を続行したんだ

DN 2015-07-25 13-55-57 Sat 

ホアァアンwww

1回目は狂喜乱舞したんだけど、2回目はフッと笑うだけ
まじで2連続くるとは思わなかったからね!想定を超えると笑いしか出てこないから本当に!!

ただこの2枚のFDどうしようか悩んでる、今後のこともあるしなぁ
RDLの件でも悩んでいたらギルメンから突っ込みが。

DN 2015-07-27 19-20-23 Mon 

ヤンデレごちそうさまでした🍴

DN-ギャンブル | コメント(0) | トラックバック(0)

シュパンピュクシス48連撃

2014/11/20 Thu 19:35

おはろー!!

昨日、皆さん待望のアップデートがきましたね…!!
ボルケコア 80メビウス 新デイリー アバ更新・シュパン更新などなど
どっから手を付けようか予め考えていたんだけど、予想外の出来事が起きちゃったよね。

えんしぇんとくりすたる

一瞬何が書いてあるか理解できなかったね、完全に時止められてたね
正直諦めてた、もう…シュパン産でしかこねーんじゃねーのかと…!!

平凡な日々に青天の霹靂?!!きたよSピュクシス限定ィ!!!
どーすんの俺!!どーすんのよ!!!

DN 2015

俺はやるよ 第1次Sピュクシス大戦
Missionはエンシェント羽根の魔型が出るまでだ
俺のCard(ピュクシス48個)が尽きるまで戦い抜いて見せるよ

DN 2014-11-19 14-52-30 Wed

俺はネコリュックを生贄に捧げ…!









DN 2014-11-19 14-43-43 Wed

物理じゃないんだ、俺は魔法が欲しいんだよおおおお

一瞬、蹴りプリーストという選択肢を考えながら
倉庫に保存してあるハーフ・ダイレクトの速度紋章を見つめつつ合成の手を進めていく

…11回、12回、13回…どんどん回数を重ねていくが悲鳴をあげながら消えていくリュック
君の犠牲はムダにしない、必ずクリスタルな未来を迎えてみせるからねと呟きながらポチポチして

二度目の物理型が出た時はマジで蹴りプリの選択肢は間違いじゃないなと思ったね

おいおい物理クリスタルな未来は迎える予定じゃなかったんだよ!
物理職LF以外持ってないから魔型じゃないとサブに回しても弱くなっちゃうしな…!

それでも合成の手を止めずに回し続けて三千里。
犠牲になった羽根の値段を今の相場で計算したらちょっと震えが止まらない

『もう、今日はできないんじゃないかな…。』

あと3回合成してダメならまた明日にしよう…そう決意して合成を続け










DN 2014-11-19 14-48-33 Wed

魔OPきたあああ!やっときてくれたよありがとう!!
いろんなリュックが犠牲になったけど無事完成して良かった…!

一応、半年以上前からちょこちょこ買っていたのであんまりG消費はしてなかったんだけど
今の相場で買い回してたら間違いなく爆死してたね、マジック*5合成で1回1kG以上っておいおい…
6回合成でシュパン1SET買えちゃうって恐ろしい、こういうギャンブル性あるの嫌いじゃないけどさw

DN 2014-11-19 23-59-28 Wed

試着してみた 透明感あって綺麗ですねー、まるで俺の美肌うわなにするやめr
おすすめポイントとしては、羽根に幼女ぐらいなら埋められる包容力◎

横のソフトツイストは流石にはみ出ちゃったけどね

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!


DN-ギャンブル | コメント(0) | トラックバック(0)

スキル紋章ギャンブル

2014/04/04 Fri 08:00

おはろー!

アルバム2

気分転換にヘッダー変更してみました!
写真散りばめてみたよ、入れたい写真いっぱいあったんだけど入りきらない(;´Д`)

かなり昔の画像はPC壊れて、買い替えたのでほとんど残ってなくて
60キャップの頃ぐらいから…?かき集めたSS集ですヾ(*´∀`*)ノ

感慨深いなぁ(*゚ρ゚)





久々のギャンブル記事になります

ありふれたギャンブルはやり尽くしたので新たなジャンルにいってみよう。

プレートの袋

プレートの袋、開封ギャンブル
今回は安かった物をひたすら買い込んだだけなので2000G分ぐらいかな?

次元水晶ではなく、取引所で買ってきたぜ!

プレートの袋2

今回はチェイサー24袋(10個) 32袋(5個)開けてみた

24チェイサー袋はアプローズ(400G~)・レイク(280G~) あとはなんとも言えない金額。
32チェイサー袋はパニッシュメント(500G~)  …あとはわかるな…?

リッパー列の紋章は出品自体が少ないのでもしかしたら売れるかもしれない…?
アクション格好良いし、もっとリッパー増えてくれたらいいのになぁ。

決してスキル紋章買って欲しいからじゃないよ?本心だよ??



ちなみに結果はこんな感じでした。

プレートの袋3

圧 倒 的 レ イ ク 率

…も、元は取り返せて+αってところですかね!
リッパー紋章も出品ないやつだけは出したのでこれが売れてくれると嬉しい。

ただ朱印の消費量考えるとあまり買いまくってやるもんじゃない、つか数多すぎてさばけねーわw
使いたいスキル紋章があればかなりお得かもしれませんね。

もしも解体するときは売れるし、再封印1回あるのは結構有難い!
次元水晶500個=24袋 店投げでも125G超なのでそれ位で購入できればかなりお得そうヽ(゚∀゚)ノ

マセのデヴァハとかチャージ、踊のエレガンスなど引き当てれれば1kGぐらいしますし!
結構気軽にできるので、みんなもチャレンジしてみよう!(提案

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良ければポチッとよろしく_〆(・ω・)

DN-ギャンブル | コメント(2) | トラックバック(0)

ドラゴンジンクス

2014/02/06 Thu 18:20

おはろー((´∀`*))

スキルもつかわず浮くAW

※この記事は前回記事の続きです、内容が激しく胡散臭いのでご注意ください

みなさんはドラネスをプレイしている中、強化や合成など運要素が絡んでくる面で
調子が良い時、悪い時ありませんか?

…もし、その調子が良いと感じる状態でのみ、強化や合成ができたらどれだけ楽に強くなれるだろう。

俺は自分で言うのもアレですが、マジで強化が駄目です

GDLサブウェポンで5万以上使っても10からあがらない位に。
そんな俺でも、凄く強化成功するときがあります_(・ω・_)⌒)_

いつもならエピ10にするだけでゼリー1000個は容易く使ってしまう俺が、ですよ

最近になって気づいてすげぇ後悔しました…('、3_ヽ)_


追記へ。
>>続きを読む・・・
DN-ギャンブル | コメント(4) | トラックバック(0)

心は熱く、頭はクールに。

2014/02/05 Wed 08:30

おはろー((´∀`*))

結構前から過疎がひどいって話をよく聞きますね。
有名な方々が引退したり、移住したりも目立ってた記憶。゚(゚´Д`゚)゚。

一方うちのギルドでは…。

ギルド状況

過疎…え?過疎?(困惑

うちのメンツは2PC↑な人がいないので純粋にアクティブが増えてる(´゚д゚`)
年末は結構悲惨だったが、年明けてからメンバーがかなりアクティブになった印象(*´∀`)

ネスト消化便が増えて、3キャラじゃ足りなくなるとは…(感涙

ここんとこ平日でも10名~12名稼働になってて楽しい限り。
人がいるとやれることの選択肢が増えていいね!

ただ、防衛の時間はみんなでひたすら傷の舐め合いしてるけどな

追記はタリスマンギャンブル!
>>続きを読む・・・
DN-ギャンブル | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

