
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3キャラ目カンスト。

2012/03/02 Fri 22:14

今日こそは・・・!




今日こそは更新するぞ・・・!




と思っていたんだけど




毎回更新忘れて気づけば@ちょっとで1ヶ月たっちゃうとこでした(・ω<)てへぺろ





みんな!僕生きてるからね☆v(・ω<)




更新してない間もチェックしてくれた方々ありがとうございます><




4月に入るまではちょこちょこ更新していけると思うので




良かったらゆっくりしていってくだしあ!





どうもウォレです(`・ω・´)




ブログは放置気味だったけど、ドラネスではしっかり活動していましたよ!




追記に綴ります(*´∀`)
>>続きを読む・・・
ドラゴンネスト | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

