
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次の目標。

2012/04/25 Wed 00:27

どんどん暑くなっていきますねえ・・・




自分は夏場でもブーツはいてるバカ野郎ですが




い、いやシューズ買う金がないわけじゃないんだからね






そろそろ蒸れてくる時期になるなぁと思うとちょっと鬱です。。





あと靴履くときにまず足いれるじゃないですか。





んで履ききる直前に靴の中に異物感を感じたんですよ





すっげぇゾッとして






脱いで中を確認したら・・・














可愛いキャップが入ってました☆v(・ω<)



誰だよキャップいれたのーwwwwwゴッキーかと思ったよーwwwww




追記はドラネス関連





>>続きを読む・・・
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

