
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギガヘル攻略とか

2012/04/25 Wed 15:17

おはよーございますー!
早速いってきましたよギガヘル!

まだ3回しか言ってませんがわかってる範囲でメモ用として書いてこーと思います。

ゴーレム
ゴーレム ギガ

この告知が流れるとイグニみたいなのが発動します。
これ構えたら大砲右クリックの時止め弾でSA破壊。

できないとハイドレ貫通の即死ダメがとんできてすぐ気持ちよくなれちゃいます!
石版条件はNと同じくよくわかりませんが、時間制限内に出現させて
ジャンピングストンプしてるときボスが石版の光みたいな輝きしてるから

そのときに倒すのかな?まだ未確認です。

毒ガス部屋
ギガヘル ルーン

逃げる場所が二つあって 両方のスイッチ押さないと死んじゃうっていう
ソロ殺しな場所ですね・・・

ここはボス出たあとも1回だけ?毒ガスギミックが発動するみたいです!
石版の条件はNと違ってルーンタイガー同時KILLではでなく
ボスを毒ギミックの安置に閉じ込めれば出ます。
グール
グール ギガヘル

あの痛い毒ガス吐くオブジェがただのボスを無敵にするだけの置物になりました。
戦闘自体は楽になりましたが、暗記の難易度が跳ね上がりましたねー

最後のテストが難関です。 高速タイピングで数字打つか録画すると良さそうですね。
ギガヘル グール石版

キューブ

ここも若干痛くなってますが、それほど怖くない印象。
キューブ石版 ギガヘル

石版出現条件の秒数が55-60sで倒したとき出なかったので、Nギガと比べて若干早くなっているかも?

ラスボス()マッハさん
ギガヘルマッハ

時限爆弾が3つになりました。 

破壊するとき3方向に赤外線レーザーみたいなのが出ます。
これにあたるとすぐ気持ちよくなっちゃうみたいです 洋菓子パラさん曰く。

それ以外は特にないですかねー・・

あ、そうだ(唐突

マッハにホイールがドラゴンヒットするようになってました!
ざっくざく削れますよ!

ではこの辺で^^

またのん(*´∀`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

