
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ようやく中間地点。

2013/07/26 Fri 16:14

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

65.jpg

新セント、綺麗ですね。
ただ広すぎて未だにどこがどこだかよくわからん!プレゼント渡すのがめんどくさいw

プリ君はようやく65になりました。
FTG消化とネストやってるぐらいですが結構あがりますねー
他のキャラまでやるのは無理ゲーすぎる:(;゙゚'ω゚'):

ちなみに次の65→66の必要経験値は

必要EXP

2731万ですね…(遠い目
こっからが本番って感じでしょうか、まったりやっていこう。

師弟連戦もやりたいんだけど、掲示板クエとサブクエ周りしか稼げないのが辛いですね。
それでも時間ある人はそれやってれば普通に1-2レベはあげれそう。
掲示板は無限ですし、1回15万ぐらいは稼げますもんね!

あと掲示板でもらえる宝玉袋が改善されて

店投げ宝玉

凄くおいしくなってるんで、金兎チャンス+宝玉で確実に貯まるから良い感じだと思います。
アドルフは空いてるとこが寂しかったので載せただけです気にしないでください

あとは上級エメラルド?ってのが高いのかな、引き運ないんで引けませんでしたが(´・ω・`)
デイリーのやつあけて売るだけでもそこそこ貯まるんで開封おすすめですよ!



おまけ

トリアナかわいい

メインクエがこんな感じになりましたね。

トリアナちゃんマジ天使、某ドラマの主役に激似(*´Д`)ハァハァ

ドラゴンネスト・攻略ブログ←トリアナ可愛いと思ったらポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

