
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

狙うと出ないやつ

2013/08/31 Sat 07:10

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

DN 2013-08-29 01-24-36 Thu

どうしてもスク水バウチャーが欲しいので開封することに。
俺は当たるまでッ!あけるのをやめないッ!

他職のならすごい出てるんだけどね:(;゙゚'ω゚'):

DN 2013-08-29 01-26-40 Thu

これ出るんだ…(驚愕
使うことなさそうだしインベの肥やしになるだけですが(;´Д`)

こんなもんいいからスク水バウチャー出せよ!!

DN 2013-08-29 01-27-36 Thu

はい、なんか耳出ました。 しかも2回も:(;゙゚'ω゚'):
どうせ開拓地送りレベルのksOPだろ!

物理耳フォレ

はいはいごみごm…?!(´゚д゚`)
物理耳さんこんにちは、もう1つはスタン抵抗でした

この前も配布カオスキューブでこれ出たんだよなぁ…耳って出やすいのか

肝心のスク水は出ませんでした、このあとにシュパン1SET分だけまわしましたが空振り。
いつになったら俺のドラネスにヲリ水着実装されるんだ

水着より先にアルフ2個引き当てちゃいそうな勢い、素直にレアアバ揃えるべきなのかなぁ
んでもガングロ水着は魅力的すぎる、強いし!

早く真っ黒なヲリで素早く地を駆けたいへ(へ´∀`)へ

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチっとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

