
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もしかして:Sランク出ない

2013/10/19 Sat 21:16

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

アサシンガチャ3回目のフィーバーを終えて

アサシンガチャ

S 級 景 品 0

無料なのにはずれなしじゃねーよ!
フィーバータイムほぼ連続で生命の清水だった時はすごい遠い目してたからね?!

300回以上引いて得たものつったら

DN 2013-10-19 20-35-14 Sat

大量のマンティ

マンティ?マンティなら俺の横で寝てるよ(複数

マンティ8匹合成してやまたのおろちにできるシステム実装して欲しいレベル
効果は瀕死ダメージ受けてもHP1残るとかでいいから!

にしてもこういうイベント系で得した試しがほとんどないんだよなぁ
そんな散りゆく俺を鼻で笑いながら

DN-.jpg

うちのギルメンがS級7個も引いてやがるんだけどヾ(*`Д´*)ノ"
今日も嫉妬の炎で燃えてます

奈落の…業火よ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッと_:(´ཀ`」 ∠):_
ドラゴンネスト | コメント(5) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

