
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そんな新月で大丈夫か?

2013/11/15 Fri 16:58

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

季節水晶がようやく20個貯まったので(ゼリーなしで)強化して売りさばくことに。
+9ぐらいだし…よ、余裕だわなヽ(・ω・)/

新月強化

+6までストレート、これは勝ち確ですわ
さっさと9にしてハロ羽根ギャンブルするんだ・・・

新月

うわぁあああああああああああああ

闘技

キリンのばかやろおおおおおおおおおおおおお

闘技2

人違いでしたごめんなさああああうわぁあああああ

DN 2013-11-15 16-33-20 Fri

ッツァー!

(やつ当たりは)やめましょう。
この後、羽合成2回ほどやったのですがネコリュックがSD羽根になって帰ってきました。

さすがにハロ羽根6万Gオーバーで売れるだけあってなかなかできないなぁ
それでも余裕で並装備+Rアバ揃えられるわんちゃんあるのは魅力的すぎる。
ツキがある人はやってみましょう!

ちなみに俺は折れました。 あ、武器の話ね

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

