
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リンクの紹介

2014/01/25 Sat 00:00

おはろー( ・`ω・´)

ブリンガー

うわっ…私の座禅、浮きすぎ…?



さて、メンテ後から結構70ネストいってるはずなんだが紋章の霊圧を感じない…!
70プレート息してんのこれ?(´゚д゚`)

このドロップ率だと防衛戦で獲得する方がおいしそうな気がするわ!
もう守りたくないセントの守護神譲りますささよろ('、3_ヽ)_

っと愚痴はこの辺にしておいて、リンク追加のお知らせしていきますー!




デミデミ日記★

りりあ様



うちのギルドメンバー りりあ様のブログ!
滲み出る女子力、尽きることのない財力を兼ね備えたドラゴン…。

そんな彼女のギアマスターから放たれるピンポンパームをまともに受けて、立っていられる者はいない。





あたらないけど(小声

ちょっと天然入ってる、面白い子なのでぜひ遊びにいってみてね!




にゃんにゃん!

ぴあちゃ

先日Twitterで知り合ったぴあちゃ様のブログ!
頭の両サイドにキノコくっつけてるので俺はキノコ姉さんと呼んでます。

そんな彼女の両サイドから放たれるキノコミサイルをまともに受けて、立っていられる者はいない。





ちなみに(キノコは)使い捨てらしいです

すげー気さくで面白い、パワフルな子なのでぜひ遊びにいってみてね!

紹介は以上で終わりですヽ(゚∀゚)ノ

リンクしてくださる方、いつでも募集してるんでお気軽にどうぞー_(・ω・_)⌒)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとヽ|。・ω・|ノ よろしく!
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

