
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カーリアバコーデ-黒系-

2014/01/27 Mon 16:00

おはろー((´∀`*))

ダンサー

カーリちゃんのアバターがだんだん揃ってきました、もう完成間近やで!
ちょっと可愛すぎたので思わずキャラ紹介画像つくっちゃったわー

幻蒼のヒューリー

完全な黒に染めてやりたい。
武器アバはいずれタナトスが取れれば理想なんだよなぁ…再販くるまでにお金貯めとかないと。

性能より見た目重視でいかねーとやってらんねーよ!
このアバにフォルは間違いなく合わないし!!



ほ、ほら属性竜珠とかもそのうちくるだろうし、ね…?

属性竜珠きてから本気出す



マスクスタイルはこれで2キャラ目、全職かっこいいマスクあれば揃えてやりたいなーヽ(゚∀゚)ノ
個人的に、カーリの鼻と口を隠したかったのでマスクにしたんですけどね!

さいかわダンサーの道も遠くないな!



久々に野良PTたてたときの話

DN 2014-01-25 19-39-01 Sat

久々の野良で久々に言われた気がしたのですげー嬉しかった!
おまけに楽しみにしてますとか言われちゃうともおおおおおお

※このささやきをくれた方は、蒼雷がおいしくいただきました。

ドラネス自体のモチベーションもグイグイあがっていくよね!!お金はどんどん減ってってるけど!
おっかしーなー!俺の竜珠ギャンブル理論に間違いはないはずなんだけどな・・・!

そして、俺が合成した後に知り合いが合成すると高確率で生命引き当ててる謎の現象

それ俺のおかげじゃねーのかよおいきいてんのか!

ちなみに俺の戦績は耐性でなくなってから4割ぐらい、祝福なんだが…

まったく祝福されてる気がしない

ある意味すごいんじゃねーの、祝福3連続引くとかさ!
確率的には生命3連続引いたのと変わらないよね!!!!


俺のこの竜珠もしかして全部生命なんじゃないの?



知ってた。

俺はそっとインベを閉じた

ドラゴンネスト・攻略ブログ←カーリ可愛いと思ったらポチっとヽ|。・ω・|ノ 
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

