
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
そこまでして何が得られる?
嘆きか…?竜珠か…?一周10Gのクエスト金か…?






究極

きゅ、究極だぁあああああヾ(:3 ノシヾ)ノ

2hで大体プレート3枚交換できるのでおいしいですね。
60時代のフル装備みたいな感じですかね、vPする時の楽しさはないけれど!

火曜/木曜/日曜昼・夜で計4回*3で一週間に12個開けれる計算、ちゃんといく人なら('、3_ヽ)_
デイリーなどのある程度確実に稼げる金策もいいけど、こういう夢のあるやつがやりたいよね。

頑張って確実に1kG稼ぐよりも、どうせなら俺は夢をとるぜ!!!

つっても大体防衛すると2hあたり1kGは稼げてるんですけどね('、3_ヽ)_



街で強そうなレイヴン様を眺めていた時の出来事

お嬢

かっけぇなー!と見惚れていたら、グッと近づいてきたので
バトルでも仕掛けられるかと((((;゚Д゚)))) (過去に何度かありました)

つーかアサシンにBD羽根かっこよすぎんだろぉお!!
この後、このイケメンレイヴンさんとデイリーご一緒させてもらったのですが

ドラゴンすぎて蒼雷さんガチで萎縮しちゃいましたよふえぇ><
ジエンドさんマジ終焉…。 

俺、お花畑見えたわ…(遠い目

ただでさえドラゴンで驚いたのに、知ってるブロガーさんだったので更に驚きました。
リンク許可もらったので紹介させて頂きますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お嬢と執事の陳腐な日常

シュトラールアチャ*ヲリくんがいい味出してるブログ!
俺もこの羽根凄い欲しかったんだけど、何SETあけても出なかったんだよなー懐かしい。

可愛らしい人なのですが、キャラの火力は一欠片も可愛さがないです…あぁまたお花畑が…

良かったら遊びにいってあげてくださいなー!




ヘブンス

漂 う ラ ス ボ ス 臭

世界を救うはずが、完全にダークサイドに堕ちてるね
属性竜珠きたら闇化わんちゃんあるね、これは。

ダークライトニング 敵は死ぬ

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッと(。・ω・)σ

ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

