
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー_(・ω・_)⌒)_

高画質

ドラネスの推奨スペックがあがってから、ずっと低画質プレイしてたのですが
久々に高画質見てみたいなと思い、変更してみたら世界変わった。なんだこれ!!

セント草や花めっちゃ生えてるし!!低画質のとき土と地面しかなかったのに!!!
ネトゲはグラフィックが命、それ一番言われてっから

しばらく感動してセント徘徊してましたが、途中でネスト行ったら重すぎて乙りました。

つか低画質と高画質のバディット模様が違いすぎてショックでかい。
もう低画質バディット見れないレベル…模様がボヤけて見えないんですがそれは。゚(゚´Д`゚)゚。

あと半年ぐらいは、この色褪せた世界で戦うことになりそうだぜ…(絶望



ギルドでマセが不足していたので、急遽使っていないソドをマセに変更しました。

マセくん

BDいくのにマセがほぼ皆無という状況だったのでちょうど職転職もってた元メインをデストに。
サブにもマセいるのですが、そいつでやらなかった理由は…

スクールヘアーがないから。

この髪型が好きすぎてずっとこれ使ってるんですよね…売りも少ないし。
さくっと安くなった生命積んでマセBD本腰いれようか、というところで…

ま さ か の 救 世 主 帰 還

NIGHTSの英雄、イエローマーセナリーが帰ってきたので、俺のマセくんはフォルミド要員になる(確信
またレリヒ小さすぎそれ出てんのwwwって煽られるお仕事がはじまるぜ…!

マセくん2

大丈夫、俺が君の代わりに…この色褪せた世界に終止符を打ってやるから…!
この悲しみを越えて、覚醒したマセ君が伝説となる…それはまた別の話。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良ければポチッとよろしく_〆(・ω・)

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

