
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生存報告

2014/05/25 Sun 22:31

お久しぶりです、ちゃんと生きてます。
気づけば3週間ほど更新滞ってましたね、時間がたつのってはえー!!

リアルでの活動範囲が広がりんぐであまりゲームもできてなく
モチベも下がり気味でブログ放置してました・・・。
おかげさまで日焼けしまくり、まだ5月とは思えないほど真っ黒に

少し更新ペースは落ちますが、ちょくちょく更新していくので良かったら覗いてくださいな(_・ω・)_

さて、3週間分の内容詰め込んでいくよー!


>>続きを読む・・・
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

