
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
固定でのBD討伐タイムも大分縮まってきて
リセット後30分切り挑戦しようか、という流れになり早速いってきました。

黒の覇者

一人氷さんを応援に呼んでのBDでしたが、一発目で届きました!
固定の艷ちゃんがかなり強化されたのが大きいね、ウォールすげーわ

BD本体の機嫌がすこぶる悪かったので届くかちょっと心配でしたが、無事行けてよかった。

黒の覇者2

タイムはこんな感じ、結構ギリギリですね!
近々BDHCも実装されますが、まったりやっていこうと思います。



理想は早めに倒し、討伐称号つけてセント駆けまわりたいんだけどな!!

黒の覇者3

最近じゃもう珍しくないようですが、ようやく征服しました。
あんまり称号系で頑張るタイプじゃないですが、やっぱり征服できると嬉しいもんですねー!

せっかく取れたので早速、称号つけてみました

黒の覇者4

二つ名が二つ合わさり、最強に見える

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしくヽ(・ω・)
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

