
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー、かなりお久しぶりですね!

完全に…完全に放置してたわーwww
放置してる間もHC消化したりHC消化したりとかしてました!!

BDHC討伐


実装前は、開放までにいけるか微妙になるかなぁと思ってましたがそんなこともなかった。
割りと好調で、3回挑戦ぐらいでいけてたんじゃないかな?

あれから、それなりに消化しているはずなのに…

アクセが今まで一度もドロップしていないことを除けば好調なHCライフですね


BDL防具

逆鱗も気づけば5枚分集まりました。
うちの固定は自職の防具は自職、いらない物はガチダイスって感じなのですがいい具合に集まってる

次のリセでまた何か防具勝ち取れればワンド作れっかなー!
んまぁそこまで急いでもないんで気長にやっていこうと思ってます






明日で70時代が終わり80時代へ突入ですね。
長かったようで短かった70時代…ちょうど1年ぐらいかな?

ちょっと思い返してみましたが

ギルメンとリーゼントクレ使ってエモテロしたり
ギルメンと腹筋バッキバキアサシンポーズテロした記憶ばかり浮かんでくる


…なんだこのギルドは(驚愕
昔から恒例(?)で新エモ出たり、個性あるアバターが実装された時はこういう流れになっちゃう

カーリのキスエモはすげぇ不評だったけどな!!!

エモまで不遇扱いされてた元L12スクリはここです
あんま文句ばっか言ってっとくっねくねにしてやんよ??

…分解機って良い音するよね…(遠い目

いつか必ず、復活させてあげるからね…!!
ちなみに不遇扱いしてきたフレにはインクリーズでひたすら喘ぎ声聞かせてやりましたよ
















聞かせてやりましたよ!!!!





やり終えた後の、俺何やってんだろう感は異常だった

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしくおねがいします!

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

