
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
両BDL12


Q K 確 定


ようやく終わらせることができたぜ!
貯蓄なしでレジェンド叩くもんじゃねーわ、しかも両方すぐ揃っちゃって叩くことになるとは。

強化費用のみでVIPガチョウ込 メイン92kG サブ19kG でした。

合計111kGほど、最後の方はゼリー残り40しかなくてかなり勝負かけてましたw

つーかメインとサブの差がひどいねこれ…。
当初の予定だとメインサブ合計50kでいくはずだったんだけどな!!



い、いや違うんですよ…本当にワンドさんも+10までスムージーにいってたんだ…。
これwwww30kでいっちゃうwwwログでるうううwwwwとか言ってたんだけど

俺の脳汁が出てただけでした

どっこがスムージーなんだよ分解機にダンクすんぞ###



固定メンツ

俺のL強化も無事終わり、あとは固定メンツの武器12ログを眺めるだけの作業。
失敗が続き、結局10に戻ってしまったみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

彼は借金残り3-4万とか言ってましたがきっと大丈夫でしょう…(遠い目
これからレジェンド叩くよって人、頑張ってくださいヽ(゚∀゚)ノ終わればセント走ってるだけで楽しくなるよ!

俺も12なった本日、まったくL武器が関係しないグールモードを身内とやり込んでました

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチっとよろしくね!
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

