
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さぁ、戦おうぜ

2014/09/21 Sun 15:14

おはろー!

メッシュダウンに変更

思わぬ臨時収入もあり、インクの見た目を今後ちょっとイジっていこうと思い
とりあえず髪型と髪色を変更し、羽根をとりあえず白鳳にチェンジしました。

メッシュの前髪好きすぎる(*´Д`)ハァハァ

メッシュに変更2

羽根はスノーエンジェルもしくは新羽根出たらそれに変更していきたいな
白系のかっこよさげな羽根期待してるよ運営さん!!!!

準備はできてっから!!!

羽根180枚

よく見たら羽根178枚あった
これだけ合成したらさすがにでる…よね?

まず実装されなきゃ大爆死なんだけどな!!
最近シュパン産のエピ羽根がやたら多いから不安要素はあるんだけどねぇ

きっとハロウィンとクリスマス…
そして新ドラゴン羽根実装の時に役立つはずやで…そうだよね…?

デザイン良い羽根が量産されるのは嬉しいんだけど、出回りすぎると個性が…!!
レジェンドとかもそうだけど、誰でも手に入る状況になったら、伝説とはなんだったのか状態になる。

ある程度の希少性は必要だと思うんだ
MOの仕様上、そういう部分が出せるのはアバター面が主だと思うから特にね。

ただしぶっ壊れ武器アバ、てめーはだめだ

ドラゴンネスト・攻略ブログ←武器デザイン変更みたいなのがあれば理想なんだよなぁ…ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

