
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今週の紋章ドリーム

2014/11/30 Sun 17:00

おはろー!

金曜日の駆け込みが終わり、来週こそは早めに消化してみせると毎回思うんだけど
今週も…ほぼ何も消化してないんだ…いや土曜日に本気出す必要はないしね??

あと6日あるし全然余裕、余裕だからさ…(震え
それはさておき、昨日はフル裝備ポイント支給されましたね。
早速紋章祭りしてきました!

1129フル裝備結果

ポイントの関係上、交換できたのが8キャラだったんですがなんだこの捕縛意志率は・・・
ちなみに追加オプションは…いやこの話はもうやめよう、やめてくれよ…!!

来週も全力でまわすんだけどね、FDつくまで俺は諦めないよ



昨日、臨時収入を獲得したので

DN 2014-11-29 12-05-21 Sat

これで彗星揃える資金はなんとかなりそうだ!
ギルメンに腕だけお安く譲って頂き残り3部位、頭胴腰を残すのみ…!

ほとんどなんだけどな

出品待ってるんですがなかなか出ませんね…俺以外にも欲しがってる人も多いだろうなぁ
思ったよりトレハンさんが本気出してくれないから困っちゃうね!

さすがの俺も、あれ…?まだ70Eなの?80キャップだよ??とか煽られるのそろそろ辛くなってきたぜ
いやいやこれはハンデキャップだからさ、ドラゴン実装される前に力開放しちゃうのはまずいかなってね

DN 2014-11-29 02-53-01 Sat

あと、彗星なんだけど+12目指すべきなのかなー。
俺今までエピ+12になったことなんてほとんどないから正直出来る気がまるでしない(´・ω:;.:...

とりあえず♨強化アップが来た時にでも、今ある腕だけでも12目指してみよっかなー
腕だと完全に自己満足の領域な気がするけど俺はやってやるよ…!

ログが流れなかったら察してください

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

