
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばーすでー!

2015/01/26 Mon 18:00

おはろー!先週、誕生日を迎えました。
もっと早めに書きたかったんだけどね!
いろんな方々にお祝いしてもらって嬉しい限りでした!これで明日も頑張れる。

◆ドラネス関係で頂いたプレゼント

01829377661.jpg

DN 2015-01-20 21-04-29 Tue

シュパンやコインを頂きました。
旧シュパン開封最後の思い出になりました!ありがとう!!
中身は…うん。触れないでおこうね!これからも仲良くしてくれたら嬉しい!

92738461.jpg

ありがとう、ありがとう…!いい年に出来るよう善処します!
これからも仲良くしてくれたら嬉しいよ…!!

IMG_8411.jpg

82638261.jpg

とても仲良くさせて頂いてるフレさんから届きました。
開封した瞬間、いい匂いしすぎてどうしようかと…!!
ドラネスのカードまでつけてくれて感動しちゃったね、インクとカラハン入ってるあたり分かってる。

これで更に艶髪になれるね、大事に使わせていただきますありがとう…!!
DNカードは家宝にするね!これからも仲良くしてくれたら嬉しい~!



何度感謝しても、足りないぐらい嬉しかったです。
たくさんのお祝いありがとうございました!
これからも細々と活動していくので良かったらみんな仲良くしてね!!

プレゼントは来年の1月中旬までう、受け付けてるんだからねっ//

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

