
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

防具の悩み

2015/02/24 Tue 17:00

INC99927387.jpg< 『最近悩んでるんだよね、主に防具関係のことでさ』

                          『ほう…具体的にどんな感じに悩んでるの?』 > LF93782718.jpg

INC99927387.jpg< 『今の目指してる形がBDL3点(両武器・靴)+彗星4点(頭・胴・腰・腕)なんだけど
       BDLは完成済み、彗星が残り頭と腰なんだが…値段と出品数考慮すると
         今後RD固定とかではユニ防具で参加していくことになりそうだし
            もうRD防具だけ揃えりゃいいんじゃないかなって!』
         

                            『つまり、妥協して楽したいわけなんだね?』> LF93782718.jpg
      

INC99927387.jpg< 『い、いや支援職だしFDはまた今度でいいかなって…!
        ほら、火力は他のみんなが頑張ってくれるからさ
           俺はもうそっと雷耐性を下げる簡単なお仕事をしてればいいかなと…』


『そんな気持ちでバディットつけてるんだ?いつからそんな安い十字架を背負ってんだ?』 >LF93782718.jpg
        

INC99927387.jpg< 『LFさん…!!俺が間違ってたよ…悔い改めます。
       支援も出来て火力もある程度出せる、それでこそ勇者だもんな!』


    そのまま突き進んでいけよ (見た目はどう見ても勇者っぽくはないんだけどな…)  >LF93782718.jpg



ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!


ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

