
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

激戦の袋

2015/02/25 Wed 17:00

CRC998989.jpg< 『歴戦の勇者たちが集いし聖なる戦いの舞台…そう、それが…!』

CRC998989.jpg< 『 乱舞流!!!』

           『狩りとPvPを両立させたようなチーム戦ですよね!私もよくいきますっ』> ODE8888728.jpg

CRC998989.jpg < 『俺もどちらかといえば対人好き (PSあるとは言っていない) で
        軽い気持ちで行ってるんだけど気楽にできるいいコンテンツだと思うね。』

『うんうん、それに加えて今ではデイリーミッションで3000Gの可能性もありますもんね!』> ODE8888728.jpg

                『あんなもん本当に3000Gひけんのかってレベルなんだけどな』 > ODE938237388.jpg

CRC998989.jpg< 『お、おでちゃん・・?』

       『…んんっ!楽しめて、かつ金策にも繋げられるいいコンテンツですよね~♡』 > ODE8888728.jpg

CRC998989.jpg< 『う、うんそうだね!1キャラにつき1回のチャンスがあってなおかつ
        金貨も5枚貰えるからお小遣い稼ぎ程度にはなるよね!
           それに金貨10枚でさらにギャンブルできるし!』

         『激戦の袋ですか、もしかしたら彗星が出るかもしれないというあの…!』 >ODE8888728.jpg

             DN 2015-02-24 18-46-45 Tue

CRC998989.jpg< 『そう!俺が彗星に馳せた想いは焦がれてんだよ!
          とにかく!俺はここで彗星を引くんだ!
            先行投資として俺はまず2枚袋を引くぜ!

                                     『我を求めたのは汝か…?』 >DN 2015-02-24 18-46-44 Tue

CRC998989.jpg< 『はい!私が貴方を求めた、一番良いのを頼む。』

                                                  『御意』 >DN 2015-02-24 18-46-44 Tue

CRC998989.jpg< 『頼むぜ…届け、俺の思い!!!』

                                              『ちぃーっす』> DN 2015-02-24 18-46-49 Tue

                                              『ちぃーっす』> DN 2015-02-24 18-46-51 Tue

CRC998989.jpg< 『帰れ』


ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

