
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デスティニー・シュパン

2015/05/21 Thu 17:30

おはろー!昨日はアプデでしたね、RDPや新武器アバなどと追加されたみたいですね!
いろんな方がシュパン戦争を繰り広げているのが微笑ましかった、まだまだドラネスの息は絶えないな

一方俺はというと、夜のときめき☆タフガイネストをこなしつつ
ギルチャで荒れ狂っているギルメンたちを横目にマッチョトークしてました
今流行りのマッチョカフェってこんな感じなんだろうなあ語尾にまっちょつけてただけだけどさ。

そんなマッチョ論争をしているときに唐突なプレゼント爆撃を喰らい

DN 2015-05-20 20-40-27 Wed

ギルド一 卍の似合う男No1のレジェンドグラディエーターから新シュパンを頂きました
俺はこの時確信したね、このシュパンはデスティニーシュパンだと。
そして、洸龍はドラネス一 デスティニー卍だと。

1個で引き当てたら申し訳ないなとか呟きながら、運命の歯車は回り始める

DN 2015-05-20 21-44-02 Wed

ああまた主人公補正が…!くっ、こんなときに…!!
リアルラック抑えてたはずなのになー!まだコントロールがきかないなーー!!
レジェンドグラディエーターから御祝いしてもらいながらも、かなりの罪悪感を抱きつつ

俺は一言、みんなに告げたんだ。
















DN 2015-05-20 21-50-08 Wed

(みんな、信じられるか…?) これ、告知なんだぜ…?

と、定番の茶番をかましたんだけどさ!レジェンドグラディエーター以外ログ見てなくてさ!!
必死にログ!ログ見て!って説明したのは軽く黒歴史レベルなんだけど気付かれなかった悲しみ。

これほど(シュパンの当たりログで)流されるのが悔しいと思ったことはなかったし
実際に出たのはまるで出番がないことに定評があるメジャーアタッ糞ーマだったし
抹茶パフェ頼んだら緑茶粉末の味しかしないシロップドロドロのパフェ出てきたし

そもそもパフェの中に必ずと言っていいほど入ってるあのコーンフレーク先輩がどうしてもゆるせない。
大抵御飯食べ終えた後にデザートってのが定石だよね、子供の時から思っていたんだけど

クリーム・アイス・果物系は別腹枠なんだけど…フレークてめーだけはだめだ
あいつはどう考えてもご飯枠だし、食後スッキリしたいときにそれはよろしくないよね!

普通サイズのパフェだとそれが途中に1層、最後の層に詰め込まれたりなんかしてて
不思議とダンジョン攻略してるような気分になる、もうすぐ一層のボスか…やってやんよ!って具合にね。

ミニパフェでさえ最後の砦を守護してるあたり、消費者に挑戦してるとしか思えないんだよな
どう考えても、コーンフレークはラスボスだし俺はそれに立ち向かう冒険者

…あれ?何の話だっけ?

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

