
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

混沌SPACE連打系DA

2015/05/24 Sun 21:30

気持ち良くなれるので、DAの方はやってみよう! ※責任は取れませんので自己責任でお願いします。

おはろー!ギルド特典一覧を覗いていたら、ギルドマーク変更できることに気づいた。
早速格好良い感じにイメージチェンジしてみようかなと思い立ったんだ

DN 2015-05-20 18-37-52 Wed

稲妻の盾、君に決めた!

マーク自体のサイズが小さめなので誰にも気づかれないだろうなと思っていたんだけど
ギルメンたちがINして早々に反応があり

「あ、マーク変えたんだ」
「ギルドマーク変わってるー!!」

俺: 「」

完全に主観、独断で決めたことをお許し下さいこれがよかったんです・・・!
というかバリエーション少ないよね!もう少し種類というか
自分でデザインできるような感じなら良いと思うんだけどね!




ギルドで火パが組めやすくなったので、俺も流れにのるためにDA稼働することを決意した。
そして夜中にふと、良OP技巧が出来そうな気がしてきたので作成してみたんだ。

DN 2015-05-21 01-59-30 Thu

すでにイヤリングと指輪1個は用意してあるので、とりあえずネックからやってみた
力型、もしくは敏捷でも繋ぎになるしいいかなあ程度だったんだけど

DN 2015-05-21 01-59-40 Thu

はいはい駄おp…良OPかよぉ?!!

今まで技巧に関してはまるで良い思い出なんてなかったのに
これはもっとDA頑張れってことなのかな…?リアルも闇堕ちしろってことなのかな…??
いやもうすでに闇堕ちしてるんだけどさ!これ以上堕ちようがないんだけどさ!!

それで、これ流れきてんじゃないかなと!
残り1つの技巧指も調子に乗って作ってみたんだ。

DN 2015-05-21 02-07-40 Thu

ああ…これDAやれっていう神のお告げだね、間違いないね
技名叫びながらRDと戦う未来が見えてきた、俺の卍ブレードが天を切り裂き大地を砕く

DN 2015-05-22 17-19-47 Fri

DN 2015-05-22 17-22-40 Fri

綺麗な形してるだろ、こいつソード…なんだぜ…。
どうみても手裏剣なんだけど!ああ手裏剣だからソードなのか!! (錯乱)

ちなみにこれ、フェスティ武器です!武器が斧みたいで、マセやってる感覚に陥っちゃうよ!
一先装備は繋ぎレベルだけど大体動かせるぐらいには揃ったし、後はアバターをどうするか。
なかなかお目当てのNアバ出品がなくて悔しいね、もう品自体持ってる人がいなさそうなレベルだしなぁ

過去のNアバ作れるようにして欲しいね、多少高額でもかまわないから・・!
あ、でもシュパンinだけはやめてください (震え声)

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

