スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無秩序な

2011/10/09 Sun 20:20




ぶるっふぅううううううううう!



こんばんは。僕です(`・ω・´)


廃人称号にあきてきたので


今更ながらカオスフィールドソロ無死称号をとりにいってきました☆






ダークレア ミミック



ミミック沸きすぎきっめぇwwwww


このあとダルトンもどきがコイン乱射して地味に痛かった・・・




ダークレア アクロ




BHレーザーで討伐してドヤるつもりがまさかのミリ残し・・・orz


アクロにゃんめ!きぃっ!



無秩序ゲット



無事クリアできました~!


2R目のリバワBOSSで危ない場面もありましたがpwq

てか良素材*2出れば1回で70G近く稼げるんですね・・


先週まったくいかずサボってたのが悔まれる(´ω`*)rz


ウォーレックス 無秩序画像



無秩序・・・つまり筋道を立てて考えれないってことか


なんて俺にピッタリ´ω`

しばらくこれでいきます(`・ω・´)m9ビシッ









Hアクビのバグ?↓


何か通路のとこのMOB一掃したら 柱を壊す告知流れるじゃないですか?・x・


あれが出なくて先に進めないっていう・・・


バルーサ戦前の通路バグ



2回いって2回ともこのバグが発生して

どうしようもなかったのでコンドルさん殺せばいけるんじゃね・・・とか考え


コンドルさん死亡



死んでもらいました。 何この謎の虚しさ・・・

相変わらずとおれねぇしwwww


仕方ないので戻りの解散になりましたorz


アポのエラーより凶悪かもですね・・・


そんな僕の1日でした(´ω`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!



















おまけ




箱入り娘!



うちの箱入り娘達!
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぶるっふううううw私の娘がw
ぶるぅっふうううううう!

たりゅとはこの後スタッフがおいしくいただきました(*´∀`)

管理者のみに表示

