スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

トレジャーハントが物凄くおいしいですね。
紋章4枚ぐらい引けました1日で。

にしても公式が…

ワンピースかよ

まんまワンピースじゃねーかよ!   ドン!!

こんな廃れたロジャーさんいやや。゚(゚´Д`゚)゚。



トレジャーハント関連

ゲームの進行はすごろくのようなもの。ステ補正がかかるので低レベルのキャラでも楽にクリアできる。

すごろく


しかし、

レベルが低いとクリア時の箱から
出る物の等級がレベル相当になってしまう


どういうことかというと、50代のキャラでクリアすると
キング箱開封→50冠位素材(磨り減ったなど)、50紋章が出るように。

俺も50キャラで消化中に気づきました(;´Д`)

エンセやYD鱗は未確認なので出るかは不明です >60キャラ以外で。
レベルで箱の品変わるってことは

地下宝物庫の鍵的な仕様なんですかね(憶測

途中放棄

途中放棄

把握してない人ちょこちょこいたので書きます。
一番最後の宝物庫まで到達していなければ、

ダイスを振る前に途中放棄しても、

持っていたコンパスは減りません。

それまでに所持していた鍵は消えてしまいますけどね。
ダイスの目が気に入らなかったり、思ったように鍵が集まらなかった時に
やり直すのおすすめです。

13個以上あつめねーとキング箱2個以上あけれないですしね!

各ステージのクリア難易度自体はそう高くないです。
唯一ランカー見つけるのが時間ギリギリになっちゃう。

もしかしたら隠れてる場所にパターンあるかもしれませんね。

俺が確認した限りでは、墓場の屋根の上 ゴブリンが並んでる列の一番前。
この2つは確認済み。 他あれば教えてください(*´ω`*)

あとはSD。

尻尾殴ってるときSDがまわりはじめたら 尻尾追いかけるんじゃなくて
向いてきてる方に走っていきましょう

1回向きあえばまわるの止まるんでまた向かっていった方に走っていき
尻尾殴りにいきましょう。

他のことは特に説明する必要もなさそうなんで割愛します。

さぁ、エンセ拾いにいこうぜ

ドラゴンネスト・攻略ブログ←文なげーよ!と思った方はポチッと( ´∀`)b

ドラゴンネスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
シードラさん
思いっきり尻尾と追いかけっこしてました・・・!
シードラさんたらボケてるなあ、と思いながら追いかけてましたがボケは僕でした。

いっそ諦めるっていう手もあったんですね、死んだりしてたので参考になりました・゚・(つД`)・゚・今日やる時は色々やってみようと思います。ありがとうございますー!
>むふらんさん

一度見つめ合わないといつまでも追ってきちゃう
一途な子だからしょうがないヽ(゚∀゚)ノ

いえいえ、頑張ってください( ´∀`)bグッ!
コンパス減らないの知らなかった!!φ(*'д'* )メモメモ

ランカー見つけるのが、全然できなぃ(´;ω;`)
ランカーなかなか見つからないけど楽しいですよね!

エンセ?
そんなものうちのドラネスには未実装です(・ω<)
>のあちゃん

せやで! これでやり込めるね、やったね!
ランカーはリスト作ってるけど見つからんことあるぐらいだからなー(;´Д`)

しょうがないさ(´・ω・`)

>なぎちゃん

ほんと見つかんないw

俺のドラネスにも未実装だったはずなのに
ギルメンにエンセ貼っつけられて現実を見せつけられた…(震え声
ブログにこの記事のリンク貼らせてもらいました!
ご報告まで!
>ゆにさん

Σ(゚Д゚) ご報告ありがとうございます!

管理者のみに表示

