
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タリス掘り。

2013/05/25 Sat 12:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

じゃすみん。

※強くなってません//

タリス掘り捗ってます。下級しかでねーけど!

朱印1個で封印できるんで
楽に稼げていいですね、今高いですし。

中級出たら種類によっては1kGチャンス。

ソロ周回安定すぎた(´・ω・`)
タリス掘り

んでもやっぱPTプレイでいかなきゃ飽きちゃうねー
ただでさえトレジャーでソロゲーですし。

ドロップよりもクリア箱選択箱のやつに期待してるんで
あそこから中級引いてやるんや…!

ちなみに2日いってタリスマン7個でした。
うち中級2個。下級率半端ねぇw





トレジャー効果で物価がものすごい下がってますね。

究極値下がり

究極紋章さんの価格崩壊しとるで…
あとはエンセの大量放出。

エンセ値下がり

武器とかもかなり流れてるんで
もう値崩れしてて覇者と同じぐらいの値段まで下がりそう。

防具はYDUより安いぐらいでしょうか。
まだトレジャー実装から一週間も立ってないのにこれなら

終わるまでにはもっと下がってんだろうなー

ついに伝説の装備さえもユニクロ化くるか。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらぽちっとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
え?
タリスマンてそんなに出るんだ・・・2日で7個?

うちのギルドメンバーが周回しても無理!って言ってたから、あんまりやらずに諦めてました(汗)

今日からソロでまわそ!
>ゆにさん

ばらつきありますが、出るときはジャスミンが
すっごい落としてくれますよー!

ぶっちゃけ運ゲーですね、あれはw
ソロだと出た分は競争なしに取れるんで

タリス欲しいならソロのが量はとれそうヽ(゚∀゚)ノ

管理者のみに表示

