
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

先ずはリンク追加のお知らせから。
気ままに気ままにドラネスブログ

ツイッターで知り合ったブロガーさんです。
可愛いアチャちゃんのブログ、リスアルバもぎ取りたい
良かったら遊びにいってあげてくださいなー!

カンストしても初心者ですよ?

こちらもツイッターで知り合ったブロガーさんです。
綺麗めな感じでドット背景が可愛らしい。

個人的にFUのアバが好きです。魔術師っぽくてイメージに合ってる!

良かったら遊びにいってあげてくださいなー!

ドラゴンネストアンテナサイト

ドラネスRSSリンク集作ってくれていた方です。
いろんなブロガーさんの記事が見れるんで

良かったら足を運んでみてください(*´ω`*)


追記はドラネス。





クレリックのアバターコーデ



今回は黒系の2点紹介ヽ(゚∀゚)ノ

黒ベース

腕と靴がリンクス使いまわしてるんで、そこを
ディアヴィジュ黒に変えたいところ。

黒系ベース結合ver

この為にスパルナ黒買って来ました やっぱ黒はいいね。


リンクス

リンクス結合ver

こっちは実装当初からすごい人気ありましたね。
エルピスしてる人もちらほら見る。

シュッとしてて これは格好いいと思った。
チャラいけど

白鳳買うためにお金貯めてる筈なのに
気づけばインベがクレアバだらけになっている…(驚愕


        ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \ そんなこと言われても
    /  (●)  (●)   \    どうすりゃいいのさ
    |     (__人__)   |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」


ドラゴンネスト・攻略ブログ←リンクスチャラい!と思った方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
リンク紹介ありがとうございますううう!
リスアルバもぎ取らないでください!(`;ω;´)
僕今これしか持ってないんです!←

クレの今回のアバ可愛いですよね!
買ってあげたい(´・ω・`)
スパルナの羽も良い感じでうらやまし!
今度お会いしたらSS撮りたいです!←
>神楽さん

いえいえ、リスアルバはもぎ取るものです。

クレアバいいですねー、久々に興奮しましたよ良いアバきてw
スパルナと良く合う、ぜひ一緒に撮りましょう( ´∀`)b
取らないでくださいいいい!(`;ω;´)
ほんとこれしか持ってないんで!

今回のクレアバあたりですよねー(*´Д`)ハァハァ
スパルナも合ってて見た瞬間惚れた(*´Д`)ハァハァ
今日一緒に撮れてよかったです!
またPC直ったら一緒に遊んでくださあい!
>神楽さん

取らせていただくよ(ΦωΦ)

うんうんー!ほんといいと思うw
俺もとれてよかったよーヽ(゚∀゚)ノ
ぜひぜひ遊びましょー!

管理者のみに表示

