スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソーロアート・オンライン

2013/05/28 Tue 18:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

DN 2013-05-27 19-20-02 Mon

ツイッターで絡んでいた
神楽さんとお会いしました。

神楽さん

リスアルバもぎ取ってやりたい
ツイッターを通してDNで話すのは初めてだったんで、新鮮でした。

僕は友達がryなんでDN内フレが増えるのは嬉しい限りです(*´ω`*)





タリスマン収穫量。


下級率がほんとにやばい、数は出るんだが下級ばっか。
もう何個下級魔力を取引所流したことか…

2-3日トータルで下級10個は引き当ててんじゃないですかね
1日ジャスミンから3回は見てます(;´Д`)

中級出るまで待ちきれず下級つけちゃったよぉおん\(^o^)/

昨日1個だけ使えそうな中級引いたんですが

中級知恵タリス

知力かーあんま伸びねーだろうなと思いつつ装着すると
火力が300~400ほど伸びました。

知恵さんバカにしてごめんなさいあなたは優秀でした

あと中級は魔力/致命/疾風型が欲しいところ。
タリスでCT稼いで、CT指輪外すんやああああ



にしても毎日毎日
ソロコンテンツに明け暮れるのが最大の金策になっててもう



         ____
       /      \  ネスト消化がまったく終わらないお
     /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)   |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l
   | f=t-g. | '''..--  |   l二二二二l:::..
   |   ..''  |  ''-.  ,|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ソロライフが耐えられないなんてぬるすぎだぜキリッな人はポチっと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
うおあああw僕が載ってるwww
ツイッター通しは実は僕も経験なかったw
でもお会いすることができてよかった!

これからも仲良くしてください!
もぎ取らないでください!
一向にお友達ができません・・・( ´・ω・)

タリスマンも全然引けない・・・
うちのパラくんにもつけたらCT伸びるかな(`・ω・´)
>ゆうとくん

しっかり載せましたよ(ΦωΦ)
まじか、俺もよかった!ぜひぜひヽ(゚∀゚)ノ

次は絶対とってやるわ


>たると

おぉ同士よ…(涙目

ソロ連戦すりゃあわりかし拾えるよ!
俺もつけてみたけど半端無く伸びる、クレにはまじ必須だねw

管理者のみに表示

