
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

エダンの頭

取引所見てたら、見たことのない頭アバが出てたんで
即買っちゃいました。これどっかで見たことあるなと思ったら

参考画像

エダンの頭アバじゃないですかwww
安かったしいい買い物したー(*´ω`*)

せっかくだし新しく作るクルセ君にこれ渡して
エルピスしちゃおうか迷い中。

追記はそんなクルセ君のスキル構成!(予定





こんな感じでいこうと思ってます。

クルセイダースキル振り
クルセ スキル振り
49R

盾?そんなものはなかった。
ガデくんで散々ファランクスM振りとかやってるし

攻撃したいんです//

ネスト消化・フル装備用になると思うんで火力とキック系は外さない。
キックないとやる気でないよ!

ジャンピング膝カックンないとかちょっと考えられないんで()


       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡) \ 
  /:::⌒(__人__)⌒:::\   スキリセやるから盾きれお
  |     |r┬-|    |   セイフンッ…ああっ、いいお…気持ちいいお…トォッwww
  \      `ー'´     /        


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)\. 
   |   (__人__)  |  あまりこういうことはしないほうがいい・・・
   \   ` ⌒´   /
   /            \


ドラゴンネスト・攻略ブログ←エダンイケメン!と思った方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

