
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トレジャーライフ。

2013/05/31 Fri 20:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

一つ前の記事で出たスパルナの黒を快く買ってくれた。(めっちゃ値切られたけど

羽根もぎとられた

神威アルトくんの紹介。
1ヶ月ぐらい前に紹介したんだけど、あれはサブだ云々で文句言われたので

ちゃんと紹介してあげようと思います。

洋菓子にならないか。

うちのサブマスであり古参勢でいろいろお世話になっております。
リンクスに惚れ、元メインの埃を被ったクルセを復活させるみたいです。

ブログは可愛い幼女とか幼女がたくさん湧いてるので
ロリコンな皆様が満足できる内容なのではないでしょうか。

良かったら遊びにいってあげてください(*´ω`*)


追記は俺のトレジャーライフ。





毎日5キャラ頑張ってまわしてます。 辛い。

今まで頑張って出てきた物と言えば

YD鱗 *ただしサブに限る

トレジャーL

GDL指、406~406が見えた時点で勝ったと思った

GDL指


    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)         / \   / \
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー)\
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒ \
.  ヽ        }     \    |    |r┬-|     ..|<引き運強いと困るぜw
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |



朱印代すら危うい…



               ____
             /:::     \
           /::::::::::   \
          /::::::::::       \
          |:::::::::::::::     |   
          \::::::::::::::     /ヽ 
           /:::::::::      くゝ  )
          ;|::::::::::::        / ;
          ;|::::::::::::::     イ ; 朱印代すら危ういお…


ドラゴンネスト・攻略ブログ←YD鱗トレ可能にしてくれよ…と思ったらぽちっと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うおあああああああああ!!!!
ちょ、ちょ、イケメンが並んでる(*´Д`)ハァハァ
どこで見れますか、どこにいけb((((
はい、ごめんなさいw

イケメンですね!
惚れました、惚れちゃいました
そして蒼雷さんをエダンと勘違いしたのは秘密

トレハンきつそうw
僕2キャラで精一杯です、はい
リングとかまだ見たことない、マジで
GDLリング買います、ささよろ←


>ゆうとさん

当ブログかもしくは洋菓子のブログでいつでもご覧になれますよ(*´∀`)

ありがとう、エダン目指して頑張りますw
トレハンきついですよねー、俺も最近心折れてきた…

朱印あったら売りたいんだが、ちょうど切らしてて
倉庫の肥やしになっております(´・ω・`)

管理者のみに表示

