スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

クルセ用クレ

前々から作る予定だったクルセ用クレを作成しました。
まだレベル10なんですけどね

初期の髪色良すぎる。
メインにつけていたエダンの頭もってきちゃいました。

ただポーズ・丁寧な挨拶ないのが辛いところ(´・ω・`)

頑張って育成していきたいと思います。

力を引き出したクレの図

戦いを積み重ねていくうちに
クレのポテンシャルが開花する。

今なら…あれを出せるんじゃないか…!

俺がジャスティス!!!!はぁあああああ!

クルセ用クレ

ダメでした(・ω<)


       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   「ジャスティスクラッシュー!!」
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 
店員「お客様、ジャスティスはガーディアンです…」
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u. | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス    /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ


ドラゴンネスト・攻略ブログ←白髪最高!って方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

