スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日はいよいよ

2011/11/24 Thu 02:55

お久しぶりです!


最近夜10時前後に睡眠とるようになってから目覚めがよくなって


よく深夜2-4時に目覚めることが多くなってますzzz


もし深夜 僕がうろついてたら気軽に絡んでくれるとウレシスです!


さてさて いよいよ明日カタストやら実装されますね~!


自分はSD装備揃える気はなかったので、


とりあえずフルトーテム揃えました~


ついでにNアクビミッション征服してきました!今更だけど!


ALL+6だと馬力が足りなさすぎるぜ・・・


しばらく武器はアサイさんで我慢するとしよう。。


そいえば配信見てたんですが、


女神でのトーテム素材交換とかについて触れてませんでしたよね!


トーテムレア素材値上がり期待(*-ω-*)


きっと冠位Ⅱさんがいい仕事してくれるはずやでぇ・・・!


さて!メンテまで@5h・・・



ペサデロ消化いってくるにゃ!


lミ サッ
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

