スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テンプレ変更&背景NG集

2013/06/03 Mon 22:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

蒸し暑くなってきましたね。
せめて視覚だけでも、と思いすっきりしたテンプレに変更しました。

前のは3カラムで少し詰め込みすぎ感があったんで
すっきり目の2カラムに。

ついでに背景画像とキャラ紹介もチェンジ!

いろいろSS撮ってたんですが、マイブレEXが特に格好良かったので
これを使うことに。


追記へ。






背景NG集

元々今貼ってるやつも、アニメーションで変えていく形の1ページだったんですが
完成したやつのファイルが重すぎて話にならないので静止画1枚にしました…

没

躍動感溢れるトールアンガー。
まるで空を滑ってるよう。こいつとマイブレで悩みましたが、マイブレのが涼しそうだったので没。

新背景用

画像を反転させました。
分け目逆になってて良いんじゃないかと思ったんですが

ユニコーンの頭がデカ過ぎて没に

まさか収まりきらないとはなぁ…

とにかく見れる状態になったし良しとしよう。

       _______
      /     \
    /   ⌒  ⌒ \
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::⌒ (__人__) ⌒:: i   
   ヽ、   `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ

 

    
ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチっとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

