
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スキン幼女。

2013/06/05 Wed 01:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

公開にしていたと思っていたら
下書きのまま反映されず更新していた俺です。

間違えてブラウザバックで消えても
下書きで残ってるんで便利なんだけど

投稿区分の設定変更するの忘れちゃうんだよなぁ…言い訳です

追記はスキン幼女について。



ハゲ幼女発見しました。イカツイ…
新アバの頭巾つけると一瞬禿げちゃうようですね。

スキン幼女

ハゲ猫耳がなかなかシュールで好きです。
鼻眼鏡は悪ふざけです

みなさんも頭巾買って禿幼女になってみましょう可愛いですよヽ(・ω・)/



      / ̄ ̄\ 落ち着け
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____ ははは禿げの何がいけないんだお!
.    |     (__人__) /:::::::::u\
     |     ` ⌒´ノ/   ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |::::::::::::⌒(__人__)⌒|  |   |
      ヽ      \::::::::::  `⌒ ´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ        i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /          |


ドラゴンネスト・攻略ブログ←禿可愛い!と思ったらポチっと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

