
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

今回は妄想記事になります。
確証のある内容ではないので聞き流す程度でお願いします( ´∀`)b

アサシン?

アサシンの正体について。




ぶっちゃけ外見がすげぇベルスっぽいんだよなぁ…

ベルスカード

ベルスが使ってる剣も、ソドと違う感じだし
NPCがキャラとして動かせるようになるのはすごい楽しそう。
ストーリーの展開的にも混ぜるなら今だろうし、ドラゴンの力ないしね!

とある日のギルチャ。

アサシン話結合1

アサシン話結合2

アサシン話


ベルスカードの水着アバとか個人的にツボすぎたww
街中あんな顔真っ白なごつい人がいっぱいな上に水着とか、ね?

レオンは最初誰のことかわからなかった、覚えてる人どんぐらいいるんだろw
あのかわいそうなクレリック。

サブクエなんかでちらっと出てきた程度だけどすごい懐かしい。

編集してて気がついたんですが、ベルスカードってすでに人間ですよね。
たしか龍の使徒に宝玉取られて。
ってことは…

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) 頼むから黙っててくれ ・・・
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/      \
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  ウッ!
   ヽ   |、    (  ヨ   |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ ドス



ドラゴンネスト・攻略ブログ←アサシン楽しみすぎる!って方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

