
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

孤高なる紙装甲騎士

2013/06/06 Thu 20:23

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

ようやくクルセになれました。

孤高

転職クエでDLいくじゃないですか。
誰もINしてなかったしソロで余裕だろうと思ったんで突っ込んでみた




*      *
  *  無理です   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




なんだあの炎ゴブリンは…(震え声

あいつの火傷で死んで1回目10R突破する直前で全死
嫌になって枕に顔埋めたのは言うまでもない

再びギリギリの戦いを繰り広げ…

転職ソロ

やったぜ!
牛強すぎ笑えない!

スマイト何回あてりゃ死ぬんだよこいつ\(^o^)/
発狂で加速するし、1被弾でHP半分持ってかれるなんて!

DL舐めすぎてた

幼女


最後は幼女で〆。

狩りで疲れた心を癒してくれる可愛い幼女
ついでにネスト消化も付き合って下さい


ドラゴンネスト・攻略ブログ←幼女は可愛い!と思った方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

