スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

アバコン3回目きましたね。

アバコン

今回も女職は安定の可愛さになりそう。
クレリックも3度目だしそろそろ本気出すよね、出してください…

絵が凄くいいのに毎度のことながら劣化しちゃうのが悲しい。

アバコン2

今回は賞品もなかなか奮発してますね。
俺の画力じゃ参加賞もらうのが精一杯なんでゲーム内アイテムに期待しよう。





闘技場内でのステ変化について

両方バフなしです。
闘技場内でのステ変化

防具を外すと火力があがるようですね。
これは補正が統一されているアベレージ・MRなどで適用されるのかな。

アベレとかでよく裸ヲリとかいたのも
ステ補正がかかるのが理由だったんですね。

100程度火力が伸びるので気持ち火力高くなるぐらいですが
なんで若干あがるんでしょうね?(;´Д`)

防具外してもHP・防御面は下がらないですし
某有名漫画みたいに装備に重りでもついてるんですかね?

戦闘力が…あがっていくだと?!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチっとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
裸になるほど戦闘力があがるなんてどっきどきですね(*´ω`*)
ぜひ闘技場で裸の蒼雷さんに会うのを期待してます(

アバコン、欲を言えば称号が欲しいところ。。。
イケメンクレリックアバ期待ですねヽ(゚∀゚)ノ
>むふらんさん

うんうん(●´ω`●)
もちろん裸で参戦してますよ(*´Д`)

アバきてますけどね!w

称号欲しいですね…だけど画力なんてなかった。。
いいアバほんときてほしいよおお

管理者のみに表示

