スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

日曜の夜にアバターコンテンストがあると聞き、
すごく楽しみにしていたのですが、ちょうどその時間帯に

回線が死んでログインができませんでした(´Д⊂グスン

ようやくログインできたので覗きに行ってみた。

Workers.jpg

すごく賑わってて楽しかったです!
出場してる方々、お洒落さんばかりでじっくり拝見させていただきました(*´Д`)ハァハァ

Workers2.jpg

こういうイベント運営できるギルドって凄くいいなと感じました。
ゲームってこういう楽しさが大事だなって思う。

追記はイベント2次会




アバターコンテストの後

ギルド・ユーザー交流するということで闘技場へ。
参加者は16名前後だったのでトーナメント戦になりました。

もちろん参加してきましたよ(*´Д`)ハァハァ

すると…

2次会

か…勝っちゃった(((( ;゚д゚))))

トーナメント楽しいけど緊張がww
時間も遅かったので1戦して帰ったら

フレからささやきがきて 賞品受け取ってないよ とΣ(゚Д゚)
すっかり忘れてました

しかし、その人がアバコン主催関連の人じゃなく
2次会から参戦(?)した人だったのですが

3000HC分プレゼントしてくれる、というので朱印100個とシュパンピュクシス3つお願いしました(*´ω`*)
貰った後に1:1してください、CCしてきますと言われたので待っていると…

名前は伏せますが、有名な人がきて驚きました!
昔、俺がヲリで闘技してるときにすごく強かったイメージ持ってた人。

2次会@その後

その後1:1でなんとか勝つと
migotoja と言い残し 10秒後に

\ピコーン/

なんかプレゼントが…と思ったら

2次会@その後2

シュパンが飛んできました( ゚д゚ )

ネトゲっていろんな人がいてほんと面白い。
だからやめられないんだよなぁ、楽しすぎる!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらぽちっと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉぉー優勝おめでとうございまっす!
vEもvPもこなせるプリさん…素敵っす(*´∀`*)

>なぎさん

ありがとうございます(*´ω`*)
ちょっとそんな褒められると照れるじゃないですか…//

管理者のみに表示

