
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

先ずはリンク追加のお知らせから。
ロイちゃんの気まぐれにっき

ツイッターで知り合ったブロガーさんです。
YD38分切り動画upしてくれてる廃人様です((((;゚Д゚))))
同じプリとしてとても参考になります(´・ω・`)

良かったら遊びにいってみてくださいな( ´∀`)b

では追記でアバコーデ。





先日、ようやく念願の白鳳が手に入ったので
どうせなら現状アバに組み合わせて真っ白にしてみようと思い

黒い部分を白系にチェンジしてみた。

白系

頭をマトラーゼからイルミに、
腰をバルトからノアリンクスにチェンジ。

白系アバ

え、なんかこっちのがしっくりくるんだけど…
イルミ頭がすげぇインクっぽくて好き。

雷って感じでイメージにぴったり!
エルピスしたくなったわ…これやっちゃうと6箇所目になるけど:(;゙゚'ω゚'):

それかクルセをこんな感じにしたいけど
2匹目も白バディ白鳳揃えるとなると…(遠い目


            ____
           /      \
          / ─    ─  \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)   |     むりむり
          \     ` ⌒´    ,/
  r、     r、/          ヘ
  ヽヾ 三 |:l1             ヽ
   \>ヽ/ |` }            | |
    ヘ lノ `'ソ             | |
     /´  /             |. |
     \. ィ                |  |
         |                |  |




ドラゴンネスト・攻略ブログ←驚きの白さ、と思った方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

