スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グリーンリバーライト。

2013/06/15 Sat 19:23

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

オフイベの有益な情報が出まわってますね(*´∀`)
アサシンの声優がすごく良いなと思いましたw

緑川さんって…!

これは間違いなく作っちゃうなー!
クレメインなのにどうしよう…//

実装まであと3ヶ月ほどあるみたいだし
のんびりお金貯めておきますかね(*´Д`)ハァハァ

では追記。




昨日、そんな中俺は

オールde闘技

オールで闘技してました(; ・`ω・´)
何やってんだか…

疲れきってメンツが段々落ちていくって流れができてる気がする
昨日も何人の猛者が寝落ちしていったことか…(遠い目


        __
       /ヽ / \  キリッ 
     / (ー -) \   
     (   (_人_)  ) 寝ずに闘技やってました 
     ノ   `-'  ヽ 
    (_つ    _つ

        __
       /ノ ヽ\
     / (● ●)\ だっておwwwww
     ( o゚(_人_)゚o )
     ノ/) )) lr-l  /) )) バン!!
    (_つ ))`-' _ つ ))  バン!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ←良ければポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アサシン、超かっこいいよね!!!
緑川さん////

闘技・・おつかれさまでしたw
GVGからの、勝ち抜き戦(ヽ´ω`)

疲れたけど、楽しかったよ☆また遊ぼ(*´ェ`*)
>今鹿

緑川さんは…// サンプルボイスやっばいねw

闘技はしんどすぎた、やりすぎなんだよほんと\(^o^)/
楽しいからいいんだけどね、またやろう!

管理者のみに表示

