
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャベル尻尾。

2013/06/18 Tue 21:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

DN 2013-06-18 19-27-23 Tue

3周年イベント終わっちゃいますね。
記念コイン・ラッキーダック6/19までなんで
消化してない方ははやめにどうぞ( ´∀`)b




ザカード羽根/尻尾追加。

新アバ

なんだこの尻尾は…(驚愕

シャベルみたいな形してんのなこれ…
羽根はまだ組み合わせ次第でどうにかなりそう。

尻尾の一覧見たら、フォックス・ラビットテールMの新レア尻尾が追加みたいですね。
翠緑ノ尾?ちょっと名前がガクト尻尾っぽいけど気のせいでしょう





明日はアプデ。ついにYDHC/プラクティスが実装されますね。
今年のアプデを振り返ってみるとやたら課金アプデが当日にドン!!
って感じなんで明日も何か出してきそう。

課金アプデ個人的に嫌いじゃないんだけど
やりすぎは萎える人も多いからその辺のさじ加減しっかりと、ね!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←尻尾()と思った方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

