
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新武器アバ追加やら。

2013/06/19 Wed 17:30

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

アプデ終わりましたね。

DN-1.jpg

ようやくHC/P実装。

HC鱗

この入場券を開ける前の箱状態ならトレード可能みたいです。
開けた後は帰属になってしまうので、トレードしたい方は開けないように。

あとは安定の課金アプデラッシュでしたねw

追加されてるの多くて混乱したのでとりあえず課金系だけまとめてみる。




-カオスキューブ販売-

これはシュパン産のゴミをリサイクルさせる物ですね。
アンブロシアやネクタルを使ってゲージ貯めて
そのゲージとキューブ消費してアイテムを狙う感じでしょうか。

職転職・スキリセ・エピックデカールなどが当たるのでやる価値はありそうですね。

エピックデカール

性能強いですが期限付きなのが痛いところ。
常時つけていたいならそんだけキューブまわせ、ってことですね。

エピック尻尾も実装されたし、エピ持ってる勢は必須そう。





-新武器アバ追加-


クロノス
新武器アバ-クロノス-

少しマリンっぽい? 性能はアルフレアの上位互換ですね。

ミーツェ
新武器アバ-ミーツェ-

これオフイベの武器アバとそっくりなんだけど気のせいだよね。
ミーツェはヴァニの上位互換。

こちらのバウチャーは バウチャー状態ならトレード可能 みたいです

精霊さえあれば今のところはヴァニ・アルフが強いですね。
追加で何かぶっこんで来なければ…。


このタイミングでデュオシュパンぶち込んできましたし
来月のアプデでもまたデカいのが来そうだなぁ

できたら黒髪の実装もこっそりお願いします。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←課金詰め込みすぎ!と思った方はポチっと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

