スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪


青系

昨日はいろいろ追加されてバタバタしてました(;´Д`)
早速HC討伐ログが流れましたね、早すぎて驚いた。

討伐おめでとうございます(●´ω`●)

うちはその時YDPで練習してました…// 
お、俺も早くHCいけるように頑張らないと…(震え声


追記はドロップタリスについて。






メビウス報酬50%タリス(2倍枠)使用でメビウス行ってみた。


メビウスタリス

単純にドロップ2倍になりますね。

ただ、タリスマンの効果でドロップした品は

タリスマン使用主に確定でアイテムが流れるので注意しましょう。

このユニークタリスマンは期限も長いみたいなので、引き当てたらラッキーですね。
メビウス紋章でうまうまするんや…(*´Д`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ←タリスやべぇと思った方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
タリス欲しさに鍵たくさん出るまでやり直したりしてるんですが、

隕石落下地点のタリスが3個のみ…\(^o^)/泣いてもいいレベルですよね
>なぎさん

それは泣いてもいいwww
エリゼロ以外のやつばっか出ますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

管理者のみに表示

