スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

YDPractice

2013/06/21 Fri 20:30

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

紫れぐる

レグルは合わせやすくていいですね。
あとリンクス万能過ぎ。

白・青系の色が好きで気づいたらいっぱい揃えちゃう。
いくら稼いでも全部アバに流れちゃうから装備強くならないんだよなぁ…w

そろそろ本格的に使わないのは売りに出してこう!
買ってくれてもいいんだよ?//


追記はYDP!






ギルメンとYDPいってみた。

本体経験者は俺含めて2-3人。
というかゴーレム経験者が…(遠い目

説明しつつなんとか誘導まで。

案の定全滅しましたが…蠍がどんどん増えていく…

ハート蠍

何求愛してんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!

全滅すると蠍達は終始恋活してました。
マンティさんはボッチ

それにしてもこれに恋愛ポエムでものっけたらそれっぽくなりそう。やらないけど。

その後もどんどん増殖していき…(主に俺が一人で誘導して遊んでたせいですが)

蠍2

最終的には復活したらフルボッコされるレベルになったので今回はここで終了。
2R関門で死ぬ人は少なくなってきたし、ギルドYDでも安定して本体にいくまでは近そう。


      /     \
.     /   _ノ   ヽ\    わたしのー死骸のーうーえでー♪
    /    ( -‐) (‐-)
    |       (__人__)|    ♂♀らないでくださいー
    \ _    `i  i´ノ_
    /       `⌒く(::::)   そこでー蘇生はーしませんー♪
    |      ̄ ̄ ̄⌒) .|
     |    ´ ̄ ̄ ̄ /. .| |    誘導なんて できませんー


ドラゴンネスト・攻略ブログ←まんちぃかわいそうと思った方はポチッと(´・ω・`)
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

