スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

配布祭。

2013/06/25 Tue 06:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

配布祭?

寝ようとしていたら身内からセント10chはよこいって呼ばれて
いってみると配布デミだらけ( ゚д゚ )

個人的にキルシェ頭が好き。
キノコみたいで可愛いよね、マリオいたら歓喜だろうな

それとクレも集っていたので配布に着替えて参戦してきました(*´Д`)


幼女vsホモ

幼女vsクレの図。

数では負けましたが、可愛さではホモの圧勝でした。
にしても後ろ姿ほんとキノコにしか見えないんだよなぁ…w

途中で少ないアチャやカーリにCCして数調整してましたが
カーリは少数でも制圧感がやばいですね ボイス的な意味で

ほんと途中から参戦した勢ですが楽しかった(●´ω`●)





応援

ささやき


白チャ

ブログやってて良かったと感じる!
めっちゃ嬉しいし、すごく励みになります。

ちょっと照れちゃうんで返事が素っ気なくなったらごめんなさい(ノω・、)

お声かけてくれてありがとうございます(*´ω`*)


        ___
      /      \
   /           \   て…照れるお
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ



ドラゴンネスト・攻略ブログ←キノコに見えた人はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
デミの統一感!!( ・´ー・`)

あんなに集まるとは思わなかったw
「整列」でみんな並んで、面白かった!
>今鹿

幼女はどんどん集まっていくよね、統一感も凄かったw
すごいきれいに並んでたねー。

微調整でちょこちょこ動いてるのが可愛かった!

管理者のみに表示

