
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャップ解放に向けて。

2013/06/26 Wed 06:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

先ずはリンク追加のお知らせから。

うめねりたべたい

可愛い幼女ちゃんのブログ! うめねりってなんだろう…
すごく丁寧でとても見やすくて更新率も高い(*´Д`)

良かったら遊びにいってあげてください!

崖

最近になってよくYDいくようになったなぁ
前までは週1ペースだったんだけど、いつの間にか時間あれば練習してる気がする。

ただメンツが固定じゃないから安定したりしなかったり。
んでも身内でいくのは楽しくていい!

つかこの崖登れるんですね、ジャンプ力ないから知らなかった( ゚д゚)
プリにもブレダンくれよ!


追記は装備について。



今後の装備について。

もうすぐ70解放ですね、予定では7月中旬でしょうか。
FD CTともにカンスト値が跳ね上がるみたいですね。

CT必要数が6万8000ぐらいだと聞いたのでそれを目安にあげていこう
ってことで能力紋章から揃えていくことにしました!

CT紋章

とりあえず60エピCT付きは残り4つ、メビウス紋章が攻撃型以外。
これでもCTが4万手前なんでもうちょっとつみたいところ。

新ネスト実装されても、紋章系(3OP)はトレジャー的なのが出ないとすぐには出回りそうにないですし。
安いうちに全部揃えていくぜヽ(・ω・)/

あと少しの間ですが、60時代頑張っていきましょう。






おまけ

圧倒的存在感

色合い、裾ともにバディットに勝るとも劣らない存在感を誇るアバター

その名も ビ エ ン ト

この格好良さに魅せられた人は少なくないはず。
後ろ姿からやばさが伝わってくる感じ、良いね。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←存在感やべぇ…と感じた方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

